スロットルワイヤー買いました

買ったのはこちら

M-TEC中京エムテック中京/フゲンスーパーワイヤー スロットルケーブル

M-TEC中京エムテック中京/フゲンスーパーワイヤー スロットルケーブル KH250

エムテック中京のフゲンというやつです。ちょっとお高い品でした。
結論から言うと、もう買うことは無いかなと思います。

理由ですが分岐ボックスの中、スロットル側の先端で分岐ボックス内に入る金具(4本の切れ目があるやつ)がかなり緩いです。
どれか一本だけ引っ張ったりすると金具が中で引っかかって戻らなくなります。
あとワイヤー先端の遊びが少なかったです。左キャブだけパツパツでした。

スロットルワイヤーとスターターワイヤーはホットアンドクールは以前使った時は遊びが充分あって安定なのかな、と思いました。ここのあって、ちょうど良かった記憶があります。
転んでワイヤーが折れ曲がって捨ててしまったので、次は。。。

エムテック中京のフゲンのワイヤーは長さはちょうど良かったです。ワイヤー両端に付いている留め具?は雑でした。留め具がワイヤーに垂れている箇所も見受けられたのでサンドペーパーで少し削って慣らしたりしました。
それよりも分岐部分の金具のユルユルっぷりが気になりましたが。

ここのところ週末の天気がよろしくないのでモチベーションが上がらないです。
ネタも全然ないです。